2021年3月11日木曜日

第0回研修委員会

開催日時:令和3年4日(木)18:30~20:45
 場所 :仙台商工会議所 3階 役員室
 参加 :14名

令和3年度第0回研修委員会を仙台商工会議所3階役員室で実施いたしました。



冒頭、桑原副会長・沼田委員長よりご挨拶頂き今年度の委員会運営方針や事業についてのお話がありました。

続いて清川会長よりご挨拶頂きました。
会長の想いや本委員会へ期待する事等をお話頂き、ぜひ頑張って欲しいと熱い激励を頂きました。


続いて各委員の自己紹介を行いました、沼田委員長の発案で一つ秘密の暴露を行う事となり秘密を共有した委員の距離もグッと近づきました。





6月か7月に開催に開催予定の全会員向け研修事業について協議し、仙台商圏沿岸部での地域や施設、日程等について議論を行いました。
その後、沼田委員長より「㈱よごと企画」の事業紹介を行って頂きました。












懇親会はみんな大好き佐々木副委員長のお店「オイルショック定禅寺通り本店」で行われました。
初対面委員も多い0回委員会ですが、そこは秘密を分かち合った者同士大変楽しい時間を過ごせました。

令和3年度研修委員会も皆さん、これから一年間よろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿