2021年4月19日月曜日

第1回研修委員会

第1回研修委員会

開催日時:令和3年4月1日(木)
開催場所:商工会議所
参加者 :15名


2021年4月1日に令和3年度第1回研修委員会を開催しました!

まずは青年部の歌「伸びゆく大地」の再生、「綱領」「指針」「ビジョン」の朗読は中野朋忠委員が担当しました。

続いて桑原副会長、沼田委員長による挨拶があり、当日はエイプリルフールでもあったので素敵な「嘘」とともにユーモアあふれる挨拶となりました。



その後役員会の報告事項、委員会初参加の方の自己紹介と続き、第1回研修事業として計画している「大人の遠足バスツアー」について話し合いました。


当日の遠足ルートや係決め、コロナ対策に配慮しつつ参加いただける方に有意義なイベントとしていただけるよう意見を出し合いました。

これから現地の下見、しおり作り、移動のバスの中でも楽しい時間を過ごしていただけるようプランを練っていきますので、ぜひ楽しみにしていてください!


最後に…

沼田委員長から、コロナ禍の委員会でも少しでも春を感じることができるようにと、桜の枝と桜餅の差し入れがありました!!

自粛が続きお花見も難しい昨今ですので非常にあたたかい気持ちになりました(*^-^*)

気遣いと優しさ溢れるとても素敵な我らが委員長です!



0 件のコメント:

コメントを投稿