2021年4月28日水曜日

令和3年度通常会員総会

4月27日(火)仙台YEG令和3年度最初の事業でもあります、通常会員総会・新体制お披露目会が仙台国際ホテルにて開催されました。

今回は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、飲食を伴う懇親会を行わず、代わりに新体制お披露目会という新しいスタイルで実施した総会でしたが、多くのご来賓の皆さまにもご臨席いただき無事執り行うことができました。ご臨席いただきましたご来賓・卒業会員の皆様、ご参加いただきました会員の皆様、また総会実施にあたりご協力いただきました皆様本当にありがとうございました。
令和2年度の「行動こそすべて」の精神を心に刻み、清川会長が掲げる「“Be Global“~地域を愛する気持ちが世界に繋がる~」がついに始動しました!
依然として新型コロナウイルスと闘いながら試行錯誤の1年間になるかもしれませんが、会員全員で力を合わせ、昨年同様コロナに負けない仙台YEGを盛り上げていきましょう!




総務委員会 吉田委員が開会宣言!


総務委員会 李委員より「綱領」・「指針」・「仙台YEGビジョン」朗読!


清川会長よりご挨拶


仙台商工会議所 鎌田会頭よりご祝辞を頂戴しました



           齋藤直前会長から徽章を継承!

                      
            新入会員の皆様の自己紹介

 
       最後に吉田顧問より締めのご挨拶をいただきました

0 件のコメント:

コメントを投稿