2021年11月14日日曜日

 

委員会活動報告 : 第8回総務委員会

開催日              : 令和3年11月10日()

場 所               : 商工会議所3階役員会議室

参加数              : 15名+西牧監事・岩本監事・齋藤直前会長

 

第8回総務委員会を商工会議所3階役員会議室にて開催いたしました。

はじめに、佐藤副会長、桑折委員長から令和3年度臨時会員総会終了のお礼、また次の事業として、良い新年会にするために創意・工夫を考えていきたい旨の話がありました。




今回の委員会には、西牧監事・岩本監事・齋藤直前会長にもご参加をいただき、ご挨拶や事業についてのご意見、アドバイスをいただきました。






その後、今回Zoom以外では初参加となる、田中・佐々木合同司法書士事務所の田中委員より自己紹介を頂きました。


そして、永野副委員長から令和4年125日に実施予定の「仙台YEG新年の集い~卒業会員・現役会員交流会」について、卒業生の紹介方法や交流方法について現在検討中の案に関しての説明がありました。続いて各委員から時間配分やアトラクションの内容について意見を活発に出していただき「今回の事業に参加して良かった!、次年度以降も是非継続して実施しよう!」と言っていただけるよう、本日確認出来た考え方を更に作りこんでいくことになりました。

最後に高崎副委員長より10月26日に行われた「臨時会員総会」について良かった点、改善点について話をいただき、各委員からも同様に活発な意見をいただきました。

引き続き1月の新年の集いに向けて、より深い協議を進めて参ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿