2021年11月15日月曜日

第8回コミュニケーション委員会

開催日:令和3年11月9日(火)

場所:仙台商工会議所3階役員会議室

参加数:20名(内ZOOM参加3名)


今回は来月行われる家族向け事業に向けた詰めの委員会となります。

冒頭に齋藤副会長よりご挨拶があり、今回から入会された一番町中央不動産の

土屋さんより自己紹介がありました。


矢口委員長からの役員報告の後は事業について議論となりました。

今回はZOOMを使用したオンライン開催の為、回線等トラブルのないよう専門的な内容

でした。下記写真は専門用語に四苦八苦している様子です。笑

私もブレイクアウトルーム、未だにきちんと理解できていません。。

オンライン知識に富んだ委員会メンバーのおかげで、事前にきちんと準備が出来そうです。

また今回は、久しぶりに懇親会も開催出来ました。

このままコロナも落ち着き大人数でも交流できる日が続いてほしいですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿