2022年3月20日日曜日

令和3年度 卒業式&忘年度会

 令和4年3月14日(月)午後6時から、パレスへいあんにて、「令和3年度 卒業式&忘年度会」が開催されました。


 卒業式では、昭和51年度生まれの卒業会員12名がご出席され、清川会長から卒業証書が授与されました。また、新本次年度会長からの送辞、西牧監事からの答辞の応答がなされ、卒業会員からもそれぞれに挨拶がなされました。


 忘年度会では、卒業会員からのアトラクションとしてテーマトークがなされ、卒業式から一転場の空気が温まりました。そして、年度の振り返り映像が流された上で、各委員長からあいさつがなされました。

 また、早坂専務理事より総括がなされ、清川会長に対し、サプライズでお子様方もご登壇いただき、花束と記念品の贈呈がなされました。

 


 コロナウイルス感染拡大防止の観点から、飲食を伴わない形式での開催となりましたが、80名を超える会員が参加し、最後に吉田顧問より中締めのご挨拶をいただき、盛会のうちに締めくくられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿