2023年1月16日月曜日

第10回ビジネス委員会

開催日 : 令和5年1月11日(水)

開催場所: 仙台商工会議所3階 役員室

参加人数: 13名(リアル参加のみ)

1月11日 18:30より第10回ビジネス委員会を開催いたしました。

委員会開催に先立ち、中野委員長のご挨拶から開始をいたしました。

また、今回、岩本監事、齋藤監事のお二人にご参加いただきましたので、ご挨拶を頂戴しました。





その後、コミュニケーション委員会の鶴戸委員長よりご挨拶と新年会のPRを、キャラバンでは渉外委員会の皆様に災害協定青年部交流会、全国大会秋田大会のPRを行っていただきました。



続いて初参加の新規会員、井上さんから自己紹介をいただきました。


そして、本題である23年2月のラスト事業「仙台YEGビジネスMeetsマッチング~YEGって、すごく密なので~」の開催内容について矢口副委員長を中心に協議しました。



当日の役割分担やトークセッションでの質問内容、マッチングの進め方、テーブル割等、各委員から多くの意見・アイデアが生まれ、2月ラスト事業に向けて充実した内容になりました。


委員会終了後は、渉外委員会の宍戸委員のお店、炭焼笑店ゴジュウマルさんにて、岩本、齋藤両監事、事務局佐々木さんにもご参加いただき懇親会を開催しました。




とても美味しい串焼きとお酒をいただき、ビジネス委員会のラスト事業に向けて絆を深めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿