2023年1月6日金曜日

 令和4128日(木)、第9回コミュニケーション委員会を開催いたしました。今回の会場は仙台YEGOBである橘内先輩のいわま亭さんをお借りして移動委員会を行いました。出席者は12名でした。


 


 

冒頭奥山副会長、鶴戸委員長からご挨拶があり、続けて役員会報告を行いました。

その後、プロモーション委員会の早坂委員長にお越しいただき、11月に行われたYEGの日事業について「YEGの日大賞」の1次審査についての概要のご説明と投票のお願いがありました。


 


 

その後、今回の議題へと移りました。1つ目の議題として、1月に開催する新年会について、シナリオを通して全体の確認と役割分担の決定を行いました。また、アトラクションとして行うミニゲームについても委員会メンバーで実際に試してみて、流れの確認を行いました。



 

 



次に3月に開催予定の卒業式・忘年度会についての協議を行いました。卒業生に配る記念品として「YEGらしさ」をテーマにサンプルを確認しながらアイディアを出し合いました。オリジナルデザインの徽章やネクタイピンのようなものをプレゼントすれば、お揃いで身に着けることで卒業後も更に絆を深められて良いのではないかなどの意見が出ました。また、忘年度会で上映する1年間の振り返り動画のテーマ等についても協議し、会議は終了しました。

 

 



会議の後はそのまま、いわま亭さんにて懇親会を行いました。豪華のお料理においしい鰻もいただき、今年の締めくくりにふさわしい忘年会となりました!




0 件のコメント:

コメントを投稿