2024年5月7日火曜日

令和6年度しおがま市民まつり

 令和6年4月28日(日)

塩釜YEGさん主催の「しおがま市民まつり」に参加してきました✨
4月とは思えない最高の天候に恵まれました!






じゃこ天、蛇口からでるみかんジュース、伊達を使ったハイボールとみかんハイボールは、10:30のスタートから、途切れることなくお客さまに並んでいただきました🍊



委員会メンバーは、みんな日に焼けながら、たのしく参加させていただきました。









会長専務はじめご来場いただいたみなさま、ご購入いただき本当にありがとうございました✨
阿部副委員長には、氷の提供もいただき、暑い中では本当に助けられました。
そして、なんと、さいたまYEGの木下会長、馬場副会長、新藤専務理事、岡嶋常務理事も、お越しいただきました!!




宮城県内の他の単会のみなさんとも、交流させていただきありがとうございました。
特に、お隣の気仙沼YEGさんには大変お世話になりました💐
政策提言委員会初事業、無事終了です。
委員会メンバーお疲れさまでした✨





終わったら、鹽竈神社のおみこしを担いだ、柿沼さんに会いました😊



0 件のコメント:

コメントを投稿