2024年10月1日火曜日

6SENDAI PRIDE委員会

開催日時:令和692日(()18302000

開催場所:商工会議所会議室

参加人数:26

 

第6回SENDAI PRIDE委員会を商工会議所会議室にて開催しました。




 

委員会スタートです。

奥山副会長、川北委員長からの挨拶。

10月の古川秋まつり、学生向け事業に向けしっかりと協議を行って、委員会を盛り上げていきましょうとお話しされました。





仙台YEG新規入会。今回、SENDAI PRIDE委員会初参加、そして最年少の

佐竹正壮さんから挨拶がありました。

ジャズフェスの実行委員でもある若い力に期待したいです。





続いて1020日㈰に控える事業

「おおさきふるかわ秋まつり」についての意見交換がなされました。

牛タン串の名称は川北委員長一押しの「ワイルド牛タンX」に満場一致で決定です!

この時点での参加者は20名、配車やそれぞれの役割について確認しあいました。

 

 

 

 

 

続いてもうひとつの協議、3月に控える学生向け事業についてです。







参加する学生の温度差がある中、

どんな内容がふさわしいか意見が活発に交換されました。

 

次回の委員会は10/2を予定です。

また、活発な意見が飛び交う委員会になりそうです!

 

委員会後は「菜遊季 広島もんじゃの店」で懇親会をおこないました。

牛タンとカツオのたたきが絶品でした!

今後プライベートでも利用させていただきます。




また次回、PRIDEを持って中身の濃い委員会にしてまいります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿