2024年10月6日日曜日

 

開催日時:令和6102日(水)1830分~20時

開催場所:仙台商工会議所3階会議室

参加者 :21

7回政策提言委員会を仙台商工会議所3階会議室にて開催しました。

今回も引き続き仙台市より鹿中さんにご参加いただきました。

菊地担当副会長よりご挨拶いただきました。 

井ヶ田委員長より役員会報告がありました。

定例の委員会としては初参加である和田委員よりあらためて自己紹介いただきました。

嚴委員、佐々木委員よりそれぞれ企業PRがありました。

917日に開催された伊達な風会議の振り返りを行いました。


テーマとして3つ、外国人定住者、事業承継、まちづくりについて

政策提言書作成に向けてグループに分かれて各テーマについて意見を出し合いました。

委員会後の懇親会は、コミュニケーション委員会 大森委員の「こびと」へ。

松井委員の快気祝いも兼ねて美味しい料理に舌鼓を打ちました。 











懇親会も大いに盛り上がり、

伊達な風会議を経て、政策提言書に繋げるための新たなスタートを切りました。

引き続きよろしくお願いいたします!



0 件のコメント:

コメントを投稿