2011年11月14日月曜日

第7回ビジネス向上企画委員会


日時:平成23年11月11日(金) 18:00~
場所:㈱花祭壇 フローラルプラザ愛子
参加者:16名

ビジネス向上委員会名物、移動委員会が曳地副委員長の会社である
花祭壇の葬儀ホールをお借りして開催されました。

委員会事項は、富山全国大会を目的地とした国内研修の打合せを
中心に場所の空気も手伝って粛々と進められました。

また特別講義は“今更聞けない葬儀マナー”をテーマに
曳地副委員長自ら講師としてメンバーに講義していただきました。
実演する場もあり、YEGの仲間にもいつかこんな日が・・と思うと
涙がこみ上げてきたのは私だけではないでしょう。
そして、そんな日を迎えたとき、送る我々が恥をかかないよう
皆真剣に耳をかたむけていました。

その後の懇親会は、通夜振る舞いを意識した精進料理を囲んでの会となりました。
青木委員長を忍ぶ想定で阿部副会長の献杯の発声から始まった懇親会。
会話1つ1つが凛とした空気に包まれ穏やかな時間を過ごしました。

11.11-1.jpg 11.11-2.jpg 11.11-3.jpg

11.11-4.jpg 11.11-5.jpg





0 件のコメント:

コメントを投稿