2011年11月29日火曜日

CLUB Do M ~かっぱハーフマラソン~


日時:平成23年11月27日(日)
場所:登米市内
参加者:14名(ハーフマラソン1名、10キロ13名)

今年最後となるDoM部のマラソンが登米で開催。
その名も“かっぱハーフマラソン”。
髪の毛があっても参加できるマラソン大会です。

今回は総勢14名で参加しました。
当日は11月下旬を感じさせない、言い訳無用の好コンデション。
部員それぞれが自分にとっての高みを目指しスタートです。

まずは9:30にハーフマラソンがスタート。
が、唯一の参加者、後藤部長が9:15になっても会場に現れない・・
いつもどおりの慌しい朝を迎えながらもなんとかスタート。
ところが見事1時間34分という好タイムでゴール。

準備不足だったはずの部長の奮闘に触発されるように
各部員達も10キロで快走続出。
前回松島でビリだったK桐さんも“トテモ、タノシカッタデス!”
と順位を大きく伸ばす大激走。
全員ベストタイムで笑顔のフィニッシュとなりました。

来年は仙台国際ハーフから始動予定のDoM部。
冬に各自厳しい自主トレをこなしてその日を迎えたいと思います。
発足1年目でしたが、充実した1年を過ごせたと思います。
皆様お疲れ様でした。

��参考>
【ハーフ順位】
1位 後藤さん

【10キロ順位(部内)】
1位 及川(淳)さん
2位 村上さん
3位 吉田(英)さん
4位 滝川さん
5位 伊藤(友)さん
    :
ブービー H地さん
ビリ   O沼J郎さん

��下位についてはプライバシーを考慮してイニシャルでの
 表記とさせて頂きます。

11.27-1.jpg 11.27-2.jpg




0 件のコメント:

コメントを投稿