2013年11月15日金曜日

YEGビジネス交流会 in さいたま


日時:平成25年11月8日(金)
場所:清水園(埼玉県さいたま市)
参加者:6名

11月8日、さいたま市大宮区の清水園で行われた「日本YEGビジネス交流会inさいたま」に、
仙台YEGから清水会長と遠藤次年度会長を含む6名で参加しました。
(片桐直前会長は主催者側)

冒頭に鳥澤元日本YEG専務理事よりビジネス交流会の趣旨・歴史が説明されました。
「YEGの仲間というだけで普段は取次しない話も聞いてしまう、その”絆”がYEGという
組織の素晴らしさ、仲間の素晴らしさなのではないか?」という言葉に
会場内から沢山の参加者の相槌がみられました。

その後単会の枠を超えた各地のYEGメンバーと自社経営についての悩みを話し合い、
それぞれにアドバイスをいただきました。
その後懇親会が行われ、各地YEGメンバーと交流を深めた“ビジネス交流会”でした。

IMG_1922a.jpg



0 件のコメント:

コメントを投稿