2016年6月6日月曜日

第3回スポーツ交流委員会

  爽やかな初夏を迎え、スポーツにぴったりな季節となってまいりました62日、第3回スポーツ交流員会が仙台商工会議所において開催されました。



参加者は15名と前回に続き多数の委員が参加し、委員会対抗大運動会及び「YEGの日」事業について熱い議論を交わしました。


特に730日(土)に迫った運動会『YEGオリンピック』については、集客を上げる方策について様々な角度からの意見を基に、競技種目、ウェアデザイン及び運営次第等より良い運動会とするための話し合いが行われました。


 スポーツで輝かしい実績をあげた会員、武道有段者の委員長といった当委員会の特色が出る運動会となりそうです。


 また、委員会終了後は、国分町の亜門にて地域連携委員会と合同懇親会を開催いたしました。
懇親会には、吉田会長、清川専務理事にも参加いただき総勢27名にて懇親を深めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿