2016年6月13日月曜日

第3回コミュニケーション委員会

6月7日(火)、仙台商工会議所3階特別会議室にて第3回コミュニケーション委員会が参加者14名のもと開催されました。

岩本副会長、及川委員長の挨拶にはじまり、8月20日に開催予定の夏のBBQ大会を中心とした協議が行われました。
コミュニケーション委員会らしく会員間の交流を深める為にどのような事が出来るか、参加者全員の活発な意見が交わされました。BBQの内容だけでなく、会場が女川ということで約1時間半の移動時間も無駄にせず、楽しく意味のあるものにしようとバス内レクリエーションについても様々なアイデアが出ました。



委員会後の懇親会会場は新本委員のお店、梵天丸にて15名の参加者全員でしゃぶしゃぶに下鼓。盛会の後に終了。次回以降の委員会が更に楽しみになった一日となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿