2016年9月7日水曜日

第6回スポーツ交流委員会


92()、第6回スポーツ交流委員会が2回目の移動委員会として、11名の参加者にて宮城野原陸上競技場会議室で開催されました。

11月に開催される「YEGの日事業」の具体的な準備・打合せを致しました。「YEGの日事業」は、広くYEG活動を市民の方々に知っていただくことを目的として1113日(日)10時~15時、黒松ワッセで開催されます。参加対象は、小学校低学年の親子として、YEG会員である在仙のプロスポーツ4団体(楽天野球団・ベガルタ仙台・仙台89ers・ヴォスクオーレ仙台)とのスポーツ交流を通して、仙台地域の健全な発展を図る商工会議所活動の認知度を上げていくことを目指しております。

本事業に向けての予算に基づき、工程スケジュールの構築や具体的な役割分担として協賛・広報・募集・告知方法・当日の人員配置・司会進行・音響関係等の段取りを積極的に打ち合わせました。

委員会終了後は、楽天koboスタジアム宮城に移動し、ビジネス交流委員会と合流のうえ吉田英樹青年部会長とともに総勢20名にて楽天対ソフトバンク戦を観戦しました。1点を争うシーソーゲームで大いに盛り上がり、地元仙台で気軽にYEGの仲間と野球観戦をすることができる喜びを感じました。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿