2016年9月28日水曜日

平成28年度 海外研修事業 『ベトナム事前決起集会』

9月26日(月)今週末に迫りましたベトナム海外研修を前に ベトナムへ行った事がある方が少数でしたので事前決起集会を開催いたしました。 参加者12名で、情報交換と現地での注意事項など話し合われました。 日本と常識や習慣が全く違う部分がありますので、事前に覚えておく事も重要ですよね。 何よりも一緒に行くメンバーなので楽しく仲良くなっておく事が大切なので 皆さんで大いに盛り上がり、ベトナム研修を前に絆を深めました。
今回の会場は、当委員会及川委員のお店「ヤムヤムCin Cin 」でした。 ベトナム研修に行く事もあり 普段は美味しいタイ料理中心のお店ですが、今回は特別にライム鍋やフォーなどベトナム料理を出していただきました。 皆さんで気分を高めて いざベトナムへ!!w
及川委員美味しいベトナム料理ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿