2016年9月9日金曜日

第6回総務委員会



9月7日(水)、仙台市陸上競技場 会議室2(1階南)にて『第6回総務委員会(移動)』を開催致しました。出席者数13名。


平成29年度次期会長候補者が役員会にて承認され、平成29年度次期役員予定者が決まってくる時期となりました。
総務委員会担当事業である『10月開催 臨時会員総会・懇親会』のスケジュール確認・担当割・設え・内容等々を委員皆で検討し開催へむけて煮詰まっています。
今年度YEGスローガンにある『挑戦』を臨時会員総会・懇親会にて実践案も決まりつつあります。
残り1ヶ月近く、総務委員一致団結し全力にて進んで参ります。










委員会後は隣接する『Koboスタ宮城スマイルグリコパークバーベキューエリア「EAGLES BBQ」』にて『臨時会員総会・懇親会の決起集会』としてバーベキューと野球観戦を行いました。
対西武ライオンズ戦でしたが、惜しくも敗北。地元楽天イーグルスには残りの試合にて沢山の勝利をもぎ取っていただき、クライマックスシリーズへ進む事を皆で祈っておりました。














試合が終了し、最後には高橋委員長を中心とした総務委員会決起集会集合写真を撮り、懇親会終了。
より深い絆ができた1日となりました。






              補足)上記写真中央 総務委員会 高橋和聖委員長













0 件のコメント:

コメントを投稿