2019年1月18日金曜日

第10回ステップアップ委員会


平成3119日(水)仙台商工会議所4階第3小会議室にて、
出席者16名で「第10回ステップアップ委員会」が開催されました。

 冒頭に地域連携委員会より、212日(火)に行われる「縁結“び”ジネスマッチング」の事業PRがありました。




今回の委員会では、主な協議事項としてYEG最後のイベントである卒業式・忘年度会についてでした。

まずは前回、検討案件になっていた記念品やのぼりの形体について決定の報告がありました。

記念品はこれまでと趣向を変えた物となっており、卒業生それぞれの特徴に合わせたメッセージに議論が盛り上がりました。

また、のぼりとなる物に関してもデザインをどうするかの審議が行われました。

アトラクションも、前回上がっていた案をブラッシュアップし、活発な意見が交わされました。





企業PRでは、()プレスアートの佐藤大亮委員より企業概要を発表して頂きました。

その中で、プレスアートが発行している「S-style」が日本タウン誌・フリーペーパー大賞の最優秀賞を受賞したお話も頂きました。おめでとうございます。






委員会終了後は、新年会を兼ねた懇親会を16名参加のもと、ボンヌ・プラスで行いました。

お酒もビールから、ワインへと変わり新年明けての最初の委員会は次の事業に向けて、良い形で親睦を深める事が出来ました。





0 件のコメント:

コメントを投稿