2019年1月17日木曜日

第10回情報発信委員会


平成30年度情報発信委員会 第10回委員会を111日(金)に参加メンバー17名で、移動委員会として守川委員長のネッツトヨタ仙台() 五橋店にて開催いたしました。
 
 
 
始めにネッツトヨタ仙台 五橋店の施設を見学させていただきました。
 
五橋店では、キッズスペースを活用して子供向けの英会話教室を行っていたり、授乳室やおむつ替えスペースも完備されていたりするなど、ママにも嬉しい施設となっていました。
 
 
遊び心がありながらホスピタリティ溢れる空間で、ミニカーが可愛くディスプレイされていたり、待ち時間でリフレッシュできるようにマッサージチェアも!完備されていました。
 
 
 

 
 
 
そして委員会では、開催が212日(火)に迫った『縁結“び”ジネスマッチング』についての協議を進めました。
 
 
テーマは、『拡げよう!異業種交流の輪 見つけよう!新たな出会い』です。
 
実際に、委員会メンバー内でシミュレーションすることで、交流を深めるためのより良いアイデアが出てくるなど、充実した協議ができました。
 
 
実りある事業となりますよう委員会メンバー一同、並びに拡大充実委員会と協同して取り組んで参りますので、よろしくお願いいたします!
 
懇親会は、 昨年末に新たに入会された小山委員の『焼肉レストラン 新羅』にて開催しました。
 
 
『新羅』は、国分町の老舗焼肉レストランで、おいしいお肉をほおばりつつ、昔ながらの温かみのある雰囲気の中、楽しいひとときを過ごすことができました。
 
このメンバーで取り組む期間も残り僅かとなりますが、全員の心を一つにして、2月の事業に向かって追い込みに入ります!
どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿