2019年1月13日日曜日

第10回コミュニケーション委員会

第10回コミュニケーション委員会
開催日:平成30年1月8日(火)
場 所:商工会議所4階会議室
参加数:17名


今回ははじめに、情報発信委員会の皆さんに2/12開催の
「縁結“び”ジネスマッチング」のPRがありました。


今回も1月23日に迫って参りました『新年会』の当日の各メンバーの
細かな役割分担・当日必要な物などを色々と固めていきました。



その後短い時間ではありましたが本番を想定してのメイン司会と
アトラクション司会のリハーサル等も行いました。


懇親会では各メンバーの交流と新年会を成功に向かっての話は尽きることなく
新年会に向けてよりメンバー結束力の高まる、楽しい委員会となりました。


新年会は参加される皆さんがきっと最後まで楽しめるイベントになりますので
まだまだ沢山のご参加の方お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿