2019年6月8日土曜日

第3回スタンドアップジャパン委員会

2019年6月4日、参加者18名にて第3回スタンドアップジャパン委員会が仙台商工会議所4F小会議室で行われました。

会議に先立ち冒頭では本気のビジネス委員会による事業「本気のビジネスマチングー!」事業のPRにいらっしゃいました。
7月11日でございます!
皆様ふるってご参加ください!






続いて、先月に引き続き大使館視察事業について行程と参加者の確認が行われました。
大使館職員と意見交換を交わす機会は貴重であることを踏まえ、事前質問内容をしっかり準備することを確認しました。

大変充実したプログラムを準備しておりますので、別途お知らせしております事業行程をご参照の上、ぜひご参加ください!




続いて、ニューヨーク視察事業について
協議しました。
ニューヨーク視察事業の実施日は、9月14日から9月19日で確定しました!
ニューヨークに行ったことない人が多い中、みんな必死の想像力を発揮し、参加者にとって充実した視察になるよう意見交換が交わされました。




委員会終了後は、おなじみゴジュウマルにて懇親会が行われました。
いやー、正直いって委員会の会議だけで仲良くなることは難しいですよね!
一緒に食事して、トークして、どんどん仲良くなる。これがYEGの大きな魅力!

既存の2事業のほか、もう1事業やってみよう!という
アグレッシブなスタンドアップジャパン委員会、
いやー、今後ますます目が離せませんね!





0 件のコメント:

コメントを投稿