2019年6月11日火曜日

第3回会員メリット向上委員会


開催日時:令和元年6月5日(水)18:30~
場所:仙台商工会議所4階第3小会議室
参加人数:19名

第3回会員メリット向上委員会を開催いたしました。

今回の委員会には、岩本会長、渡辺専務理事、そして新本副会長の代理として齋藤筆頭副会長にご参加をいただきました。

委員会冒頭、本気のビジネス委員会よりビジネスマッチング事業のPRをいただきました。
7月11日(木)の“本気のビジネスマッチングー!~1対1でバッチグー!!~”よろしくお願いいたします!






委員会では、まず初めに新入会員の株式会社みずほ銀行仙台支店 福永委員よりご挨拶をいただきました。


岩本会長、渡辺専務理事よりご挨拶をいただいた後、①5月に開催した当委員会の担当事業の振り返り ②10開催予定の第2回担当事業のテーマ設定・講師選定 ③ウォークラリーの振り返り、などを行い参加者全員より様々な意見が出され、予定時間を超えての中身の濃い委員会となりました。



委員会の最後には、遠藤委員長の発案で、今月お子様が産まれた岩本会長に当委員会よりささやかなプレゼントが手渡されました。

  懇親会は、当委員会高野委員のお店「焼蛤 神楽」を貸し切らせていただいて、19名参加で開催いたしました。





おいしい料理とおいしいお酒に会話も弾み、更なる交流と結束を深めました。


第2回担当事業の成功に向けて、皆で盛り上げていきましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿