2019年7月10日水曜日

第4回 総務広報委員会

第4回 総務広報委員会
開催日:令和元年7月8日(水)
場 所:商工会議所4階会議室
参加数:14名


第4回目の総務広報委員会が7月8日(水)商工会議所4階会議室にて開催されました。

綱領朗読・指針唱和後、本山副会長・中村委員長からご挨拶頂きました。


はじめに、つながる交流委員会より「ワインのスペシャリスト達が集うビジネストークショー ~地元の魅力ある企業多数参加!ワインで乾杯!~」と政策提言委員会「伊達な風会議 令和01(ゼロイチ)」のPRがありました。



役員会報告後、8月に行われます石巻川開き祭り出店のメニュー「かき氷」について議論しました。シロップや提供の仕方などに工夫を凝らし、当日は仙台YEGらしい、おいしいかき氷が提供できるよう議論を深めることができました。


その後、阿部委員から事業PRを行い閉会となりました。


委員会後は当委員会 狩野委員のお店「牛たんのせんだい」にて懇親会を行いました。
石巻川開きのメニューである「かき氷」の試食会も行い、よりよいものが提供できるよう懇親会でも意見を交わしました。
また、政策提言委員会の懇親会と同会場だったため、交流を深めることもできました。




0 件のコメント:

コメントを投稿