2019年7月25日木曜日

令和元年度 熱血!大運動会~同世代とがっちりサタデー~

令和元年7月20日(土)にコミュニケーション委員会の主催事業として
『熱血!大運動会~同世代とがっちりサタデー~』 が行われました。
大運動会→仙台市青葉体育館競技場   新歓事業→森のパルク



まずは、大運動会開会式から準備体操(?)のダンスの様子をご覧ください!!


なんとも元気の出るスタートです!



次に競技です。
世代が近い方同士がチームになり競い合います。
種目は「王様ドッジボール」「バブルサッカー」「ビッグバルーン爆破競争」「鬼ごっこ」!
この4つ!見てても楽しい競技内容です。


「王様ドッジボール」 ポイント制で相手チームにあてつつ王様を守ります


攻めに守りに選手は大忙し・・・



「バブルサッカー」ボールを相手ゴールラインに入れたら得点!途中からボールが2つに!?


どちらがボールかわからないくらいの転がりようでした



「ビッグバルーン爆破競争」敵チーム代表者の風船を膨らまし爆破させます!裏切りもアリ!!


爆発音は室内ということもあり轟音!!耳栓必須です!



ラストは「鬼ごっこ」テレビでお馴染みの捕まったら罰ゲーム!全身タイツの鬼が追いかけます!


個性的な罰ゲームに戦々恐々…


勝ち負けよりも大事なことを学べる楽しい大運動会でした!!



続いては新歓事業
運動会のチームメンバーでテーブルを囲み、おいしい料理とお酒にワイワイガヤガヤ☆


新入会員の紹介から始まり


世代ごとに盛り上がりを見せております!



 「激辛ピザを食べたのは誰だ」を当て、ポイントを稼ぎます




☆運動会表彰☆ 上位3位にはお食事券がプレゼントされました!!!



帰りは謎の生物とコミュニケーション委員会メンバーとハイタッッチ☆

仙台YEGの仲間達と熱い戦いに汗を流した後のビールは格別でした!!!!
運営、参加者、関係者の皆様お疲れ様でした!
またコミュニケーション委員会は今後も楽しい事業が控えております。
今後とも、よろしくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿