2019年8月9日金曜日

■第5回未来開拓委員会

第5回 未来開拓委員会
開催日:令和1年8月7日(水)
場 所: 株式会社百反 会議室
参加数:19名



当日は初めに新入会員の千葉英明さんの自己紹介がありました。
これからよろしくお願いします!


続いて未来開拓委員会の各プロジェクトの進捗状況を
各副委員長から報告。
・東北ブロック大会
・日本YEG災害協定会議(高橋副委員長)
・学生向け事業(伊藤副委員長)
・ビジョン作成(袴田副委員長)



今回は多くの事業が控える中で各プロジェクトを
より有意義なものとするため活発な意見が飛び交いました。
そして今回ご参加いただいた、岩本会長・渡邊専務理事から
「今までのYEGの固定概念に縛られず思いっきり取り組んでください」
とのお言葉をいただきました。






委員会後の懇親会は
鈴木委員のお店ケントス仙台にて開催。
岩本会長・渡邊専務理事も交えて交流を図りました。
素敵な歌を聞き時には踊りながら各プロジェクト成功のため一致団結した夜でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿