2020年1月8日水曜日

第10回総務広報委員会


第10回目の総務広報委員会が2020年18日(水)商工会議所4階会議室にて開催されました。

綱領朗読・指針唱和後、中村委員長からご挨拶頂きました。

その後、はじめに、本気のビジネス委員会よりPRがありました。

 


令和元年度新年会に向けて話し合いを行いました。担当やタイムスケジュール、アトラクションやシナリオ等細かい点も確認し、よりスムーズな運営に繋がるよう議論しました。YEGらしさ、会員メリットに繋がる新年会になるよう話し合いました。







委員会後はつながる交流委員会 浅野委員のお店「亜門」にて懇親会を行いました。新年会についてより深く、その他、YEG活動について様々なご意見を交わすことができました。






0 件のコメント:

コメントを投稿