2020年5月16日土曜日

第2回もっとつながる委員会

第2回目となる「もっとつながる委員会」も、令和2年5月12日(火)に15名でZoomを利用して開催しました。

皆さんが自宅や会社から参加いただきまいたが、入室については、みなさん慣れてきたようです。

前自己紹介と現状をそれぞれにお話いただきました。今回初参加の方もいらっしゃいましたので、15人全員での新ためての自己紹介を行いました。
多くの方がコロナウイルスの影響を受けていますが、リモートで出来ることをスタートしたり、休業要請があけてすぐでしたので、「こういうことを始めました」と言った情報交換を行いました。

また、4月17日のBCPセミナーに参加頂いた方から、
「やっぱり講師には、画像でも顔が見えた方がいいのでは?」と言ったような意見も頂き、今後リモートの研修を実施する場合の貴重な意見を頂きました。


無事に委員会は終了!
来月はみなさんに会えるかな?コロナに負けずに頑張って行きましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿