2020年5月25日月曜日

第2回絆連携委員会&拡大委員会

第2回絆連携委員会は拡大委員会として、zoomMTGで開催しました。
本部場所を佐藤英松委員長の広いオフィスをお借りして、ソーシャルディスタンスで委員会を行いました。


小室委員の顔出しNG自己紹介をしたところで、今回の拡大委員会の打ち合わせを行いました。
拡大委員会の内容は、「コロナによる影響への対策」ということで、専門家による助成金や融資等の勉強会でありました。
講師に永松社労士事務所の永松拓也委員、(有)露友会計事務所の吉田空委員を迎え、専門的な見地から、我々にとって重要な情報を分かりやすく提供してくれる内容となりました。ありがとうございます!




この危機を乗り越えるべく、今後も絆連携委員会は、仙台YEGの『絆』と『連携』を追求していきます!!




0 件のコメント:

コメントを投稿