2020年6月11日木曜日

第3回そこまで知って委員会

第3回そこまで知って委員会
日時/2020年6月10日(水)18:30~
会場/㈱百反 会議室
参加/17名

第3回委員会を岩本直前会長の会社である㈱百反様の会議室をお借りして開催いたしました。
コロナウィルスの影響で中々集まる事が難しい時期が続き、zoomと合わせての開催とはなりましたが初めて委員会メンバーと顔を合わせて開催出来た事大変嬉しく思います。



委員会は岩本直前会長にもご参加いただきコロナウィルスの影響で延期されていた会員交流事業及び新規ホームページの開設について活発な議論が行われました。


参加者全員消毒及びマスクを着用して感染対策も行っております。


zoomでご参加頂いた皆さまからもたくさんの意見を頂きました。

久しぶりに集まっての委員会で始めはぎこちなさもありましたが、とても内容の濃い委員会になりました。
当委員会は今年度一発目の人を集めての事業を担当しておりますので、ちょっと無理して工夫をしながら活動していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿