2020年6月23日火曜日

第3回 総務交流委員会

開催日:令和2年6月10日(水)
場所:小野リース㈱ 本社
参加:10名

第3回総務交流委員会を開催いたしました。
今回は移動委員会として小野リース㈱本社会議室をお借りしての委員会でした。緊急事態宣言解除により会員同士久々に顏をあわせての委員会、まずは改めて自己紹介です。今年度からの新メンバーとしてCARINA FOOD SERVICEさんから冨田委員と、オブザーバーとして守川専務理事も駆けつけてくれました! 
解除と言ってもマスクは外せません!


員会の報告、臨時会員総会についての協議を経て、小野リース㈱の事業説明と特殊なレンタル機器の体験を行いました。
商品説明に小野リース㈱マドンナに出演していただきました。
 
ダイナマイトポンプと呼ばれる散水機械
 
高所作業車体験です!
 
上にあがったらもう逃げれません。
 
 結構な高さに皆ビビりまくりです!
 
懇親会は「油食来」で開催されました久々に集まるメンバー、改めて仲間意識を深める事ができた懇親会でした。
 
ごちそうさまでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿