2021年5月20日木曜日

第2回総務委員会

委員会活動報告:    第2回総務委員会
開催日    : 令和3年5月11日(火)
場 所    : 仙台商工会議所 3階役員会議室
参加数    : 11名

第2回総務委員会を開催致しました。座席の間隔やオンライン参加など、感染対策を行いながらの実施となりました。
まず冒頭に、カチプロ委員会さんから仙台YEGのホームページの活用方法など、詳しくご説明をいただきました。貝山委員長、松本さん、ありがとうございました!
委員会では4月27日(火)に開催致しました「令和3年度通常会員総会」並びに「新体制お披露目会」の総括を行いました。
今回の総会は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、飲食を伴う懇親会を行わず、代わりに新体制お披露目会という新しいスタイルで実施した総会でした。新しいスタイルというともあり、良かった点、改善点など、今後の臨時総会や来期の総会がより良く実施出来る様に議論致しました。






0 件のコメント:

コメントを投稿