2021年5月29日土曜日

令和3年度ウォークラリー実行委員会第1回委員会

 

令和3526(水) 仙台商工会議所役員会議室で令和3年度ウォークラリー実行委員会第1回委員会を開催致しました。

 

 

昨年度は、新型コロナウイルスまん延の影響を受け、開催直前に宮城県独自の緊急事態宣言が出され、急遽中止となってしまいました。

36回となる今年度は、昨年度の実行委員の想いを引継ぎ、あらゆる状況を想定しながら開催に向けて準備をしていきます。




初めに川島実行委員長の挨拶があり、今年度のウォークラリー開催についての想いをお話しいただき、続いて今年度初めての実行委員会ということもあり、委員全員の自己紹介をしました。







 

自己紹介の後、今年度のウォークラリーのキャッチコピーについて、協議を行いました。

 





最後に、委員を広報・協賛部会、企画設営部会、渉外部会、コース部会に配属してそれぞれの部会毎に協議を行いました。

 


今年度も、どういったことが起きるか想像もつかない状況ですが、参加いただく親子の皆様が笑顔になって、仙台地域の皆様が元気になるようなイベントの実現に向け実行委員会一同、取り組んでまいります!

0 件のコメント:

コメントを投稿