2021年10月27日水曜日

「令和3年度臨時会員総会」並びに「令和4年度体制お披露目会」

10月26日(火)18時よりホテルメトロポリタン仙台にて「令和3年度臨時会員総会」並びに「令和4年度体制お披露目会」が開催されました。

今回もまた4月に開催された通常総会同様、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため会場を2会場に分け飲食を伴う懇親会を行わない形式で執り行いましたが、多くのご来賓の皆さまにもご臨席いただき無事執り行うことができました。

総務委員会 桂委員より開会宣言!


総務委員会 李委員より「綱領」・「指針」・「仙台YEGビジョン」朗読!

 

令和3年度会長 清川 晋よりご挨拶


仙台商工会議所 鎌田会頭よりご祝辞を頂戴しました


令和3年度臨時会員総会では、「令和4年度役員の選任」・「令和4年度相談役・顧問の委嘱」の次年度体制についての重要な議案が承認されました。




新本次年度会長予定者より所信表明!

 


お披露目会では阿部相談役からもご祝辞をいただきました


新入会員の皆様の自己紹介!

 


令和4年度体制のご紹介!

仙台商工会議所青年部第2代並びに第3代会長を務められました亀田治様より閉会のご挨拶をいただきました!


清川会長が掲げる「Be Global~地域を愛する気持ちが世界に繋がる~」。令和3年度の活動も残すところ約半年、最後まで全力で駆け抜けます!

ご臨席いただきましたご来賓・相談役・顧問・卒業会員の皆様、ご参加いただきました会員の皆様、また臨時会員総会実施にあたりご協力いただきました皆様本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿