2021年10月8日金曜日

第7回 総務委員会

 委員会活動報告: 第7回総務委員会

開催日         : 令和3年10月4日(月)18時30分~ 

場所           : 佐松ビル 2階 

参加数         : 16名


7回総務委員会を佐松ビル2階にて開催いたしました。


前回の委員会ではZOOMによる委員会となりましたが宣言解除により顔を合わせて10月26日()に開催される「臨時総会」と「新年会OB交流会」についての確認の場を設けることができました。 


「臨時総会」については役割分担の確認と会場が同会場の3階と4階に分かれるため、進行方法

などについての最終段階の確認をおこないました。また、今回は臨時総会後の「懇親会」は新型コロナウィルス感染症防止の観点から「お披露目会」のみの開催となるので同様に内容の最終確認をおこないました。


「新年会OB交流会」については意見を出し合いながら、基本方針を決め固めました。活発な意見交換がされていました。


今月の臨時総会成功させましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿