2021年10月13日水曜日

第7回カチプロ委員会

・委員会活動報告:第7回カチプロ委員会

・開催日時   :令和3年10月1日(金)

・開催場所   :仙台商工会議所3階役員会議室

・参加人数   :24名

 

緊急事態宣言および、まん延防止等重点措置の解除を受けて、対面にて開催しました。



今回は清川会長および早坂専務理事もご参加いただいき、さらに24名の委員会メンバーの参加となりました。

 


対面やリアルであることが非効率と言われる昨今ですが、


新しいことを産みだそうとする際にはface to face で顔を合わせて議論をすることで、情報伝達や議論の奥行きが深まるように感じました。

当委員会では仙台YEGとしての情報発信の重要性を認識し、さまざまな動画の作成に当たってまいりました。


今回の委員会では対談の動画が完成間近となり、それを視聴する流れとなりました。

また今月よりの新入会の会員も2名参加してもらいました。

 





メンバー × メンバー による新規ビジネスの話しなど、YEG関係者はもちろん一般の方々にとっても興味深い内容の動画が出来上がった感じがしてお披露目が待ち遠しいです。

 

また、委員会の内容をやはり撮影しておりますので、こちらもいずれご案内できるものと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿