2022年12月22日木曜日

第9回渉外委員会報告

開 催 日 :令和4年12月7日(水)

開催場所:商工会議所役員会議室

参加人数:22名(岩本監事・清川直前会長がオブザーバー参加)


 第9回渉外委員会が、令和4年12月7日(水)午後6時30分から、商工会議所役員会議室にて開催されました。

 委員会に先立ち、YEGの日のYEG大賞選考についてプロモーション委員会から、新年会についてコミュニケーション委員会から、それぞれキャラバンがありました。



 今回は、岩本監事と清川直前会長もご参加いただき、佐藤英松副会長、竹中委員長とともに、ごあいさつをいただきました。


 そして、村上副委員長から役員会報告があった後、全国大会の旅程等を協議しました。

 また、災害連携会議について、昨年度制作された発足当時の4単会の会長による座談会の動画を視聴した上で、対象を全会員とする方向で協議しました。


 懇親会は、引き続き、岩本監事と清川直前会長にもご参加いただき、大同苑において開催されました。

 委員会メンバーにとっては、よい忘年会となり、来年に控える2つの事業へ向けて結束を深める機会となりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿