2023年7月10日月曜日

第4回魅力発掘発進委員会を開催しました

2023年7月3日月曜日に第4回魅力発掘発進委員会を開催いたしました。

開催日:令和5年7月3日(水)

開催場所:有限会社三文字屋4階和室

参加人数:19名

 

第4回委員会は三文字屋呉服店さんにて移動委員会を行いました。

 

冒頭に全国交流委員会の中野委員長より7月29日に開催される宮城県内6単会の交流事業『深めよう6単会の絆!伊達な仙台大交流会~みやぎの仲間、全員集合!~』のキャラバンがありました。




今回の委員会ではゲストに本山泰督監事、令和元年度会長の岩本富貴OBにご参加いただきご挨拶をいただきました。




委員会では開催直前に迫った「せんだい魅力発掘プロジェクト-街歩きで仙台をもっと知る!-」について当日の運営や役割について詰めの会議が行われました。




続いて伊藤幹事長より仙台七夕まつりの当日の役割分担の説明があり

山村副委員長よりソリダリティコンペ募集内容、ホームページ・SNSの運営について

松本委員長より学生向け事業の方向性についての提案、岡崎副委員長からは魅力発信事業について当日の運営についての説明と盛りだくさんの内容の協議を行いました。

 

協議を終えた後には当委員会の三文字浩一委員から“三文字屋呉服店内の見学”と“カッコイイ浴衣の着こなし”のプチセミナーを行っていただきました。



委員会後の懇親会は、奥山達也副会長のお店“へそのを仙台銀座店”で美味しい海の幸を頂きました。



 




懇親会の中で、7月誕生日の岡崎副委員長の誕生日のお祝いを行い、楽しい雰囲気でお開きとなりまいた。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿