2023年7月19日水曜日

第4回ツミキズナ委員会

 令和5年7月11日(火)、第4回ツミキズナ委員会を仙台商工会議所3F役員室にて開催いたしました。


渡邉副会長、村上委員長からご挨拶、石垣副委員長より役員会報告がありました。



■新入会員の川田愛美さんから自己紹介がありました。


■協議事項1として
6月の事業「心の導火線に火をつけろ~YEGをやり抜くためのヒント~」の振り返りをいたしました。


■協議事項2として
9月事業「(仮)キズナの強さ証明書~委員会対抗ミリオネア~」について担当の冨田副委員長進行のもと活発な意見交換、協議をおこないました。

■協議事項3として
1月事業「新年会」について、担当の石垣副委員長が進捗報告をいたしました。

■委員会後には村上委員長よりご結婚直後の岩本元貴さん、新入会員の川田愛美さんへお花がプレゼントされました。



おめでとうございます!

■懇親会はアナログガーデン様(参加者15名)にておこないました。

二回目の当委員会事業まで残り3ヶ月!
より良い事業となるように皆で力を合わせて頑張りましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿