2023年10月3日火曜日

第7回関係諸団体交流委員会

 

第7回 関係諸団体交流報委員会

 

令和5年10月2日(月)第7回関係諸団体交流委員会を開催いたしました。

今回は商工会議所3階特別会議室にて参加数15名で行いました。

 

合わせて本日は本山監事にもご参加を頂きました。

 


 

第7回目の委員会では、仙台で開催される政令指定都市友好YEG交流会についてグローバル委員会との連携や進め方について進めました。

 


 

おおさき古川秋まつりの準備は佳境を迎え、出品するずんだミルクの試飲会が開催されました。もっと味の改良をしたく、委員会内でチームを結成し本番まで改良を重ねていきます。

 


 

委員会後は「梵天丸」にて懇親会を行いました。今後の事業や会社の悩み、新しいビジネスの繋がりなど、本山監事もご参加いただき、さまざまな意見交換をすることができました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿