2016年5月16日月曜日

第2回国際交流委員会

5/10()、第2回の国際交流委員会を開催致しました。
参加者19名での活発な会となりました。

今回の委員会では、79(土)に開催予定の国際交流事業、そして81(月)の石巻川開き祭のブース出展について協議しました。

熱のこもった意見が出ながらも笑いも起こる和気あいあいの雰囲気の中で、面白いアイデアがたくさん出ました。続いて移動委員会、拡大委員会の予定についても議論しました。

その後の事業紹介では株式会社ダイイチ中村副委員長から株式会社ダイイチさん、守川福委員長からネッツトヨタ仙台さんについてプレゼンがあり、業界の生の情報を身近な仲間から学ぶことができ非常に良い勉強となりました。

委員会終了後は当委員会メンバー豊川委員のお店、創作ダイニング Startで懇親会を実施。こちらもあいかわらずの盛り上がりで、委員同士の距離が今まで以上に縮まったのでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿