2016年5月15日日曜日

第2回ビジネス交流委員会

5月10日(火)仙台商工会議所において、第2回ビジネス交流委員会を開催致しました。
今回の参加者は16名と、第1回に続き多くの委員が参加し、7月14日開催予定のビジネス交流事業に向けて熱い議論が交わされました。

委員会では中澤副委員長を中心に事業のテーマについて協議し、東北ブロックの各単会と事業を通じてどう仙台と関わり、東北のビジネス発展に繋げていけるかを話し合い、同業種または異業種に関わらず、新たなビジネスチャンスになるような事業にしていきたいという方向性で多くの意見が交わされ、非常に有意義な委員会となりました。

また委員会の最後には、先日ご入籍された我らが西牧副会長へ、大友委員長、中澤副委員長、そして出席した多くの委員からお祝いとささやかなプレゼントが贈られ、西牧副会長の幸せそうな笑顔が印象的でした。

委員会後はビジネス交流委員会メンバーである佐藤純平さんのお店「湯食処 八波亭 本館」にて懇親会を開催致しました。
こちらも多くの委員が出席し、委員会では語り尽くせなかった事業についての熱い思いや、自企業との関わり方などの話で大いに盛り上がりました!



0 件のコメント:

コメントを投稿