2016年12月14日水曜日

平成28年度 クリスマス会 『~家族&YEG 共に感動・感激!!~』

 12/10(土)、コミュニケーション委員会は仙台国際ホテルにて「仙台YEGクリスマス会 ~家族&YEG 共に感動・感激!!~」を開催しました。会員とその家族を合わせて総勢130名が参加した盛大な会となりました。

 


 オープニングにはNHK仙台少年少女合唱隊が登場し、およそ30名によるきれいなハーモニーでクリスマスソングを披露してくれました。合唱隊の皆さんは、その後、会の途中でも歌を披露してくれて、最後の一曲は参加してくれた子供たちと一緒になって歌ってくれました。これには、お父さん、お母さんも感激している様子でした!




 メインイベントでは、仙台を拠点として活動している大道芸人もんたくん・華千代さんによるステージショーを行いました。YEGメンバーを巻き込んだコミカルな演出から、アクロバティックなパフォーマンスまで、子供から大人まで楽しめるショーを披露してくれました。



 その後は豪華な景品を懸けた家族での抽選会、そして最後は感動的な家族写真のスライドで締めくくり、家族の絆がより一層深まった会となりました。





師走のお忙しい中、ご参加いただいた多くの

YEGメンバーとそのご家族の皆様に、心より感謝申し上げます。また、当日まで入念に準備を進めてきたコミュニケーション委員会の皆様、大変お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿