2017年2月9日木曜日

第10回地域連携委員会

1月16日(月)仙台市八幡にある鰻の名店「いわま亭」にて第10回地域連携委員会を開催しました。今回は19名の参加となりより結束の深まった委員会となりました。

まずは委員会に先駆けて、有志メンバーが集まり同じく仙台市八幡にある国宝大崎八幡宮にて初詣を取り行い、今年の活躍を祈念してまいりました。




委員会では、12月に行われた学生向け事業の振り返りを行い、改めて「学生」「地域」「経営者」の三方にとって実りの大きい事業であったことを感じることができました。


1月の事業紹介は、株式会社劇団ニホンジンプロジェクトの川北力斗委員による劇団ニホンジンプロジェクトについてご紹介いただきました。
エンターテインメント業界の現状を過去の事例から今後の展望に至るまで、とても興味深い事業紹介となり、地元宮城で活躍する劇団ニホンジンプロジェクトを今後応援せずにはいられなくなりました。


委員会終了後は会場をそのままに「いわま亭」にて新年会を兼ねた懇親会を執り行いました。
鰻はもちろんのこと他の料理も大変美味しく、美味しいお酒も加わりますます結束が強まった懇親会となりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿