2017年2月8日水曜日

第11回ビジネス交流委員会

2月2日(木)仙台YEG会員の橘内一憲さんのお店である「いわま亭」において、移動委員会として第11回ビジネス交流委員会を開催致しました。今回は14名の参加となり、会議所での委員会とはまた違った雰囲気で、いよいよ来週に控えた当委員会のビジネス交流事業に向けての協議もスムーズに進行しました。

委員会では事業に向けての最終段階の協議となり、三浦副委員長を中心に当日の流れの確認や最適なマッチングの方法など運営における具体的役割や設えを話し合い、委員会内で多くの議論が交わされ、万全な体制で来週の事業を迎えられそうな協議となりました。そして前回の東田委員の入会に続き、今回は藤木委員が入会し、ビジネス交流委員会が更にパワーアップしたことで事業への弾みがつきました。

委員会終了後は、委員会会場となった「いわま亭」にて懇親会を開催致しました。美味しい鰻とお酒を頂きながら懇親を深め、事業への成功へ向けてメンバーで語り合い、より結束力を高めることができた懇親会となりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿