2017年7月9日日曜日

第4回国際交流委員会

平成29年度第四回国際交流委員会を7月3日18時より開催しました。
会場は、仙台YEGOBでもある氏家社長のビルでもあります定禅寺ヒルズ2の6階
RAKUGAKITCHENで行われました。
初めての移動委員会ということで、たくさんのメンバーに参加して頂きました!





西村専務理事にも参加して頂き、6月22日に行われた担当事業の振り返りそして次回の事業でもある大使館視察事業について協議しました。

懇親会は場所を移して定禅寺ヒルズの屋上のレンタルスペースでBBQを行いました。
国際交流委員会らしく、担当事業で知り合った留学生達を招きENJOY!




留学生達には、ミニブーケ体験もしてもらいENJOY!



当日雨も降って開催も危ぶまれましたが、委員会の想いが伝わり無事let's join togetherできました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿