2017年7月14日金曜日

第4回商売向上・情報発信委員会

4回目は、75()商工会議所4階第3小会議室において参加者27名にて開催されました。

まずは、役員会報告を共有し、続いてホームページの更新や商売紹介掲示板の運用ルールの確認を行い、より当商売向上・情報発信委員会の趣旨目的にかなった活用ができるように話し合われました。

次に、今回の委員会では、先月から引き続き 【YEG内ビジネスマッチ事業】について『人と成りを知る』ということをテーマに、会員の業界ならではの特性が分かる質問をウルトラクイズ形式で出題するなど、商売紹介や業界情報の発信となるようなきっかけづくりをしてはどうかなど、活発な意見が出され、熱く議論し次回会議で実施スケジュールや役割分担をしていくこととしました。

さらに、81()石巻川開き祭りのタイムスケジュールや役割分担について確認し合いました。

委員会終了後、当委員会佐々木崇委員の新店『焼きとん肉喰是(にくいぜ)』において、23名で懇親会を執り行い、新店のウリであるX豚の特長について説明を受け、その味の良さを堪能しました。本委員会の事業に向けて、さらに人と成りを知り、より絆が深まった委員会となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿