2017年7月11日火曜日

第4回事業創造委員会




 平成29年7月3日(月)、仙台商工会議所4階第3小会議室にて第4回事業創造委員会を開催いたしました。
 
 始めに614日に開催した「仙台YEG Bright Future ビジネススクール」を振り返り、アンケート内容をもとに総括を行いました。ご参加いただいた皆様からは大変好評価をいただき、また開催してほしいという意見も多く寄せられました。




 また、15周年記念講演会について塩沼亮潤大阿闍梨を講師としてお招きすることが確定したため、講演していただく内容について協議した他、今後の委員会活動として移動委員会・拡大委員会の計画案についての話し合いも行いました。 

 協議終了後には委員会内研修として当委員会メンバーである㈱環境社の藤木委員より起業に至るまでのプロセスを語っていただきました。 








 会議終了後は青木監事のお店であるINATORAに会場を移し懇親会を開催いたしました。6月の事業を終えたばかりではありますが、11月の15周年記念講演会も成功を収められるように親睦を深め、さらに団結力を高めました!



0 件のコメント:

コメントを投稿