2017年9月5日火曜日

第6回渉外委員会

 9月4日(火)、仙台商工会議所4F小会議室にて平成29年度渉外委員会第6回委員会を開催いたしました。
委員会に先立ち、渡邉能宏委員長率いる国際交流委員会より「パスポート無き海外研修」のPRを、そして守川雷太副委員長率いる商売向上・情報発信委員会から「仙台YEG ビジネスフェスティバル」のPRが行われました。




 今回の委員会では、県連大会ライブキッチン出展に関して、そして、9月1~3日に渡って開催された「YEG東北ブロック大会」の振り返りについて多くの時間を割きました。ブロック大会における反省点や改善点について意見を出し合い、2月に控えている全国大会に活かすための建設的な協議が行えました。

また、今回が初参加のアールランド開発株式会社・鈴木将智委員から自己紹介をして頂きました。
 


 委員会終了後は、大同苑一番町店さんにて懇親会を開催致しました。
美味しいお肉に舌鼓を打ちつつ、ブロック大会での思い出話しに華を咲かせ、互いの労をねぎらいながら懇親を深めることが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿